--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-14(Thu)

田宮五郎 ヤフー検索急上昇にて。

田宮五郎って知っていますか?

田宮五郎は私は最近しりました。

浅野ゆう子の彼氏ですね。田宮五郎!!




くも膜下出血で手術を受け闘病中の2世俳優、田宮五郎(45)と
の交際が報じられた女優、浅野ゆう子(51)が12日、
所属事務所を通じて交際を認めるコメントを発表した。
芸能界の荒波を何度も乗り越えてきた浅野の献身的な看護が続いている。

 関係者によると6歳下の田宮とは交際を始めて約5年。
この2年は同じマンションを出入りする仲で、結婚を誓い合ったともいわれる。

 ところが4月12日、自宅にいた田宮は、
くも膜下出血で倒れ、都内の救急病院に搬送。8時間に及ぶ手術を受け、
4日間意識が戻らない深刻な病状に陥った。その後、
奇跡的に回復して現在もリハビリなどで闘病中だという。
浅野はファクスでこう綴っている。

 「私の良き理解者である田宮さんは今、『生きていたい』と前向きに信念を持ち、
懸命に病と闘っております。私は今、舞台公演を心を込めて演じさせて
頂くことが自分の使命だと思っております。
それを田宮さんも病床から応援してくれています。
どうか、静かに見守って下さい。お願い致します」

 この間、浅野は明治座の主演舞台「黒蜥蜴」
(24日まで)の稽古で忙しい中、人目を忍んで看護に通っていたという。

 振り返れば、浅野にとっては初めての公になった真剣交際だ。
これまで男の影は無かったのか。芸能評論家の肥留間正明氏が明かす。

 「トレンディー女優として名をあげたころ、
敏腕マネジャーとうわさになったことがある。
彼との出会いでひと皮むけたと言われています」

 14歳でアイドルデビュー。当時珍しかったモデル体形を生かして
グラビアで際どい水着も披露するが、低迷期もあった。

 「そのころ敏腕マネジャーに現場で“バカヤロー”と
罵声を浴びせられながらも鍛えられ、トレンディー女優として
名を馳せ、ともに売れっ子の浅野温子と“ダブル浅野”
と並び称されるにようになったんです」(肥留間氏)

 近寄りがたい大物女優となってからは浮いたうわさもなく、
「結婚のチャンスを逃した」とも言われた。それが、いつの間にか、
映画「白い巨塔」で知られる田宮二郎さんの次男、
田宮五郎のサポートをするうち恋仲になっていた。

 田宮は役者としては遅咲きだが、頭角を現しつつある。
歌手、小林幸子の出演でも話題のPTAを描いた昼ドラ「七人の敵がいる!」
(放送中、フジテレビ系)に脇役で出演していた。

 「有森也実さんの夫役で、後半になるほど出番が多くなる予定が病に倒れ交代。
やむなく降板しています」(プロダクション関係者)

 再起の鍵は、浅野が握っている。


※この記事の著作権は配信元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000016-ykf-ent






















ひな祭り ちらし寿司 レシピ
冷蔵おせち/生おせちa
お食い初め
夕飯のおかず シ
お食い初め料理 やり方a






スポンサーサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
楽天バー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。